人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真展 『PIECE OF』

AさんとAさんの写真のお仲間でのグループ写真展をハイジさんと拝見してきました。

写真展 『PIECE OF』_c0186410_18283835.jpg


会場に入るなり在廊なさっていた方から「Aさんからお預かりしています」と渡されてAさんからのお写真とメッセージ。いらっしゃる1人1人にご用意されるのは大変だった事でしょうに・・・Aさん、ありがとうございました。

ハイジさん、開口一番 「SONYのカメラをお使いの方はどなたですか?」 偶然この日に在廊なさっていたOさんが「私です」って「ハイジさん、皆さんがどんなカメラを使っているのかまで事前にチェック済みだったの〜? 」

1点1点拝見しながら作品の素晴らしさに溜め息の連続。
2人して持っていたカメラをおもわずバッグにしまったほどです。 何故かって?  だって・・・私もカメラをやっています!!なんて恥ずかしくて言えなくなってしまったんです。
「プロの方ですか?」って聞いてしまったくらい・・・

一通り飾ってある作品を拝見した後は中央のテーブルで参加なさっている皆さんの作品が収められたファイルをゆっくり拝見させていただきました。
もちろん熱心なハイジさんの質問タイム!!を何度か挟みながら・・・ 

これからの自分の写真をどうしたらよいのか迷い、方向性を考える良い機会になったと思っています。

写真展は明日までですが、お時間のある方は是非ご覧になってください。
by cathrine627 | 2014-06-28 18:25 | カメラ&フォト

日々の事、趣味のこと・・・気ままにつづっています


by cathrine627