人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まずはミカンバコでランチ

rakaちゃんから「chuueさんとカフェでランチの後、秋バラを見に行きますがご一緒しませんか」とお誘いをうけて図々しくも急遽ご一緒させて頂きました。

ランチはなんと私のお気に入りの一つ「ミカンバコ」
まずはミカンバコでランチ_c0186410_21454678.jpg


なんとなく落ち着くカフェでご近所にあったら頻繁に通っちゃいそうです。
ランチもボリューム満点で美味しい〜
まずはミカンバコでランチ_c0186410_21472720.jpg

食後のコーヒーカップは皆違う柄。確か以前は棚から自分で好みのカップを選んで淹れて貰えた筈。
まずはミカンバコでランチ_c0186410_2149324.jpg

お一人様ならこの席がいいかなぁ
まずはミカンバコでランチ_c0186410_2152899.jpg


さぁ、遅くならないうちに次の目的地「イングリッシュガーデン」へ急がなくちゃ!
by cathrine627 | 2014-11-08 21:32 | お出かけ

日々の事、趣味のこと・・・気ままにつづっています


by cathrine627