人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ステーショナリーカフェ KONOHI

すっかり停滞気味のブログ。少しずつゆっくりとアップしていきます。

今年の初め頃ステーショナリーカフェKonohiのオーナーさんからカフェ移転ついてのご案内メールを頂きずっと行きたかったのにあれからこんなに経ってやっと重い腰をあげました。

お気に入りのカフェだけれど我が家からは遠く、車を飛ばしても3時間はかかるんですもの。

初めて見る新生Konohiさんは今までの和のイメージとは違い、洋ですね。
ステーショナリーカフェ KONOHI_c0186410_910940.jpg

このカフェはオーナーさん自らご自分たちで建てたんですって。

中に入るとオーナーさんご姉妹が温かく迎えてくださいました。
お言葉に甘えてここからは撮影タイム。
ステーショナリーカフェ KONOHI_c0186410_9113063.jpg

ステーショナリーカフェ KONOHI_c0186410_9125857.jpg

ステーショナリーカフェ KONOHI_c0186410_10505683.jpg

ステーショナリーカフェ KONOHI_c0186410_1051419.jpg


ハーフスープセット
ステーショナリーカフェ KONOHI_c0186410_1053140.jpg

ピスタチオのチーズケーキ
ステーショナリーカフェ KONOHI_c0186410_1540961.jpg

このピスタチオのチーズケーキが美味しくて・・・また食べたいなぁ(๑′ᴗ‵๑)♡

「Konohi」さんのそばには単線の天浜線が走っています。
ステーショナリーカフェ KONOHI_c0186410_15424293.jpg

by cathrine627 | 2014-12-09 08:25 | カフェ

日々の事、趣味のこと・・・気ままにつづっています


by cathrine627