人気ブログランキング | 話題のタグを見る

USJ vol.2 〜マジカル・スターライト・パレード〜

旅行会社の女性に必ず見るように勧められたマジカル・スターライト・パレード

もうすでに皆さん席取りを済ませていましたが、運良く最前列で座って見ることが出来ました。
USJ  vol.2 〜マジカル・スターライト・パレード〜_c0186410_13125683.jpg

USJ  vol.2 〜マジカル・スターライト・パレード〜_c0186410_13143561.jpg

でも・・・1番前に座れたのは歩き疲れた身体には嬉しかったのですが、いざフロートが来てみると近すぎて画角からはみ出しちゃう。
USJ  vol.2 〜マジカル・スターライト・パレード〜_c0186410_1315428.jpg

それに最前列だからキャストさんから弄られるし・・・
USJ  vol.2 〜マジカル・スターライト・パレード〜_c0186410_1313358.jpg


パレードが終わるとプロジェクションマッピングが行われるエリアへ移動。
ステージを間近で観賞できる「特別観賞エリア入場券」を購入していない私たちは人ごみの中から背伸びで見る感じ。写真を撮っても前の人の頭や肩越しですのでボツ写真ばかり・・・orz
USJ  vol.2 〜マジカル・スターライト・パレード〜_c0186410_15262648.jpg

USJ  vol.2 〜マジカル・スターライト・パレード〜_c0186410_15263391.jpg

by cathrine627 | 2014-12-19 19:55 | 関西

日々の事、趣味のこと・・・気ままにつづっています


by cathrine627