人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再びのあの場所 vol.1

オールドレンズ・マダムの会(仮称)で行ったあの場所へ再び行って来ました。お供はオールドレンズのPrakticar 。
先日は陽が傾く頃を狙って午後からの現地入りでしたが、今日は朝日狙い。
でも自宅からすご〜く遠いので始発電車に揺られ、最寄りの駅からタクシーで行きましたが日の出には間に合わず日の出のちょっとあと😂
しかも朝靄と朝日が撮りたかったんだけど、朝靄もなし。
再びのあの場所 vol.1_c0186410_19585091.jpg


今朝は寒かったわ〜 草は霜で真っ白
再びのあの場所 vol.1_c0186410_20034311.jpg

枯れた花も朝日に照らされ綺麗でした。
再びのあの場所 vol.1_c0186410_20221031.jpg


再びのあの場所 vol.1_c0186410_20275952.jpg


朝は野鳥おじさんがいっぱいいらっしゃるんですねぇ
再びのあの場所 vol.1_c0186410_20411841.jpg
バードサンクチュアリーでカワセミ発見。
マニュアルフォーカスで野鳥を撮るの難し〜008.gif ピント合わせをしているうちに逃げちゃうんじゃないかと焦りました。あれ?カワセミがちょっと暗くなっちゃった。
再びのあの場所 vol.1_c0186410_20492356.jpg


ブローニュの森からのエッフェル塔、そんなイメージで撮ってみました。
再びのあの場所 vol.1_c0186410_21075423.jpg


by cathrine627 | 2016-12-17 19:31 | 東京ぶらり

日々の事、趣味のこと・・・気ままにつづっています


by cathrine627